『不動産Q&A』

不動産に関するよくあるご質問をご紹介致します。

住みたいエリアが決まっていないのですが、大丈夫ですか? はい、決まっていなくても大丈夫です。その他の希望条件も含めご相談下さい。
但し、ご自身で譲れない条件が決まっていると物件のご紹介もスムーズになります。
現在住んでいる物件の売却も相談できますか? 弊社は売却(買取)も行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
ローンについての知識がないのですが教えてもらえますか? はい。専門スタッフが丁寧にご案内させて頂きます。
御社の得意エリアを教えてほしい! 寝屋川市・枚方市・門真市・守口市
女性スタッフは何名いますか? 2名在籍しております。
御社の良さ・他社との違いを知りたい! 寝屋川市・枚方市を主な活動エリアにしており、女性ならではの視点でご提案をさせて頂きます。
無理な営業はされないですか? 強引な営業販売は一切致しません。
送迎サービスはありますか? ございます。是非ご連絡ください!
(当社駐車場はビル裏手にございます。)
子供を連れて行っても大丈夫ですか? もちろん大丈夫です。ご安心ください!
遠方からの問い合わせなのですが、1日に複数物件の見学は可能ですか? 可能です。お時間に余裕を持ってお越し下さい。
1回の来店で、どのくらいの時間を見ておけばいい? 物件・エリア情報のご紹介、ローンのご相談に1時間、当日のご案内でプラス1時間程度、見ておいて頂けるといいと思います。
同時に複数の不動産会社に声をかけて大丈夫? はい。もちろん大丈夫です。不動産会社選びも、とても大切です!